アマゾンでちょこっと買う(2)

日常

アマゾンでちょこっと買った。
.

・・・

・・・

・・・
.

プリンタのインクとマウスピースの洗浄剤だ。
.

エプソンのプリンターを買ってから初めてインクが切れた。購入した日付を見るとちょうど一年ほどだ。
.

このプリンターは4色だがブラックだけが切れていたので単色で買った貧乏人だ。結局後で残りの3色を買う羽目になるだろう。
.

プリンターを10年以上ぶりに買い替える
プリンターをとうとう買い替えた。 色々調べた結果、エプソンのPX-049Aにした。 . ■ . アマゾンでなんと5,141円だった。 安心してほしい、アルバイトでも買える値段だ(笑) . これはエプソンの中でもおそらく一番下位のモデルで、自分は印刷機能さえあればよかったんだけど、今のプリンターはこの値段でコピーにスキャナ、Wi-fiまで付いてくるもんね。いくらコモディテ...

.
マウスピースは以前に歯医者さんに勧められて作ったもので、保険が効いて確か5,000円くらいだったと思う。朝起きて顎が疲れている感じがしたり微妙に歯が痛い場合はびびらずに歯医者に行ってみよう(笑)
.

自分の場合はこれを付けて寝るだけですぐに症状が治った。あと何といっても寝てるときの安心感が違う!今は冬の間だけ使っている。
.

健康面だけで言えば年を取れば取るほどロクなことは無い・・・と思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました