ニトリでふっくらさんを買う

買い物

ニトリへ行ってきた。
.
.

バスタオルと便座カバーをそれぞれ2つずつ買ってきた。
.


.

名前が「バスタオル フックラ」(笑)
.

最近はこのバスタオルを使っている。お値段の割には柔らかく耐久性もそこそこでいい商品だと思う。
.

ニトリで色々買い物をする
休日の混雑をさけて、平日の夕方の暑い中ニトリへ行ってきた。前回買ったバスタオルとタオルがへたってきたので買い替えたかったのだ。 . タオル類がカサカサなのは耐えれない。 . 水分も吸収しないし微妙に痛いしで、風呂上りとかに本当に悲しくなってくる。ちょっとしたことだけど自分にとっては大事なところだ。 . ■ . 今回もまた(たぶん)同じものを買った。「ふっくらバスタオ...
柔らかいものが好きだ
「さ、寒い・・・」 . 寒くて極力外に出たくないが、お尻を拭かない訳にはいかない。トイレットペーパーが切れたので、近くのドラッグストアで買ってきた。ネピアのダブルで無香料、25mで12ロール入りだ。 . トイレットペーパーで譲れないのは絶対に柔らかい事だ。 . だから必然的にシングルよりもダブルで、その中でも一番柔らかいものがいい。トイレットペーパーでこの部分を妥協すると1...

.
タオル類がカサカサなのはとても不快だ。
.

せっかく気持ちよくお風呂に入った後で、ゴワゴワした硬いタオルを押し当てるのはイヤだよね。
.

一ついただけないところは、最初のうちは毛羽立ちがすごい。
.

洗濯はネットに入れて、できれば干す前に外で毛をはたいたほうがいい。部屋中に飛び散るから(笑)
.

ふっくらで、かつ毛羽立たないタオルが一番だろうね。

.

.

おまけ
.


.

まるでボトックスを施したくらいのふっくらさだ(笑)
.

*上の2枚が新しいバスタオル、下の1枚が古いものです。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました