やっぱり家が好きだ

日常

「う、うーむ・・・」
.

「ゴ、ゴクリ・・・」
.
.


.

昨日楽天を見ながら買おうかどうか迷ってた服を買ってしまった。
.

寒い日はイチゴを食べてゆっくりしよう
昨晩風呂上りにイチゴを食べながら、いつものようにあーでもないこーでもないと楽天を見ているとある服が表示された。 . . 「こ、これは・・・」 . 「ゴ、ゴクリ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 欲しい!(自分には珍しく) . 自分で言うのもなんだが、欲しいモノがあっても冷静に少し間を置いて本当に必要かどうか考えて衝動買いはしないタイプだ。物も増え...

.

ビビビときてしまったのだ。一晩寝かせても欲しかったし、ポイント12倍だったしたまにはいいだろう。
.

ベタな言い方だが自分へのクリスマスプレゼントだ。いつも服は買ってもユニクロばかりだからね。明日届く予定なので楽しみだ。
.

*ダサイとかカッコ悪い、気持ち悪い、似合わねー、正気か、ブランドに謝れとかは受け付けません(笑)
.


.

朝からずっと「イスラム2.0」(画像)を読んでいる。めちゃくちゃ面白い!あと今日の予定はストーブでさつまいもを焼いて焼き芋に仕立て上げるだけだ。アルミホイルも用意して準備万端なのだ。
.

やっぱり家はいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました