寒い日はイチゴを食べてゆっくりしよう

日常

昨晩風呂上りにイチゴを食べながら、いつものようにあーでもないこーでもないと楽天を見ているとある服が表示された。
.
.

「こ、これは・・・」
.

「ゴ、ゴクリ・・・」
.

・・・
・・・
・・・
.

欲しい!(自分には珍しく)
.

自分で言うのもなんだが、欲しいモノがあっても冷静に少し間を置いて本当に必要かどうか考えて衝動買いはしないタイプだ。物も増えるしね。
.

しかし、今ならポイント12倍。
まさに「今夜が山田!」(笑)
.


.

「う、うーむ・・・」
.

よくよく見てみると週末まではポイントは据え置きだったので、とりあえずイチゴを食べて気持ちを落ち着かせて一晩持ちこたえた。まだ買っていないのでもし買ったら記事にしようと思う。

ちなみにイチゴは長崎県産の恋みのりで498円だ。粒は大きめで甘くてうまかった、これからはイチゴとみかんが美味しい季節になるね。
.

ゆっくりしよう。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました