休日の朝なのに汗だくになって起きあがる

日常

・・・

・・・

・・・

暑い!
.

暑くて朝方に起きてしまった。
毛布プラス羽毛布団は暑すぎたようだ。
.

午前中に掃除をしながら布団カバーを洗濯して布団を片付けて、毛布プラス羽毛布団から毛布2枚仕様にグレードダウンした。
.

微妙な気温の変化に手持ちの布団と毛布をなんとか組みあわせて、少しでも快適な睡眠を取りたいと四苦八苦しているのだ(笑)
.


.

あと電気ストーブも掃除して片付けたので部屋の中が少しすっきりした。それでもすぐに扇風機を引っ張り出すだろうけどね。冷暖房器具を使わずに快適に過ごせる期間は年々短くなっていると思うよ。
.

夏は夏でイヤだ(笑)
.

今日は暑くてずっと半袖で過ごしている。午後はスイカでも食べながらぼーっとしようと思う。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました