最近やりきったこといいたい

掃除

最近やりきったこといいたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

灯油を使いきった。
.

ポリタンクとストーブの灯油が全部無くなった。毎年、使い切れなくて残った分はガソリンスタンドで処分してもらっていたのだ。
.

いい感じで使い切れた試しが無い(笑)
.

これもタイミングだね。ストーブを掃除して押し入れにしまって部屋がすっきりした。
.

アルバイトはあったが灯油ストーブを掃除して片付ける
暖かくなってきたので灯油ストーブを片付けた。 . 昨晩にタンク内の灯油を使いきったので準備万端だ。片付ける前は灯油を空っぽにしないと来年に劣化した灯油を使うことになって危ない。 . ■ . 分解して中に入っている円柱や内部をキレイに拭いていく。ひとシーズン使うと中にもかなりホコリが溜まっている。あとは点火用の電池を取り外して箱に入れればオーケーだ。 ストーブを...

.
これから朝晩寒いときはエアコンで乗り切ろうと思う。
.

ひと仕事終えた気分だ、ふー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました