エコバッグを洗ってみた

日常

愛用のエコバッグを洗ってみた。
.

・・・

・・・

・・・
.

シワシワになった(笑)
.


.

「手で持てて肩にかけれるエコバッグ」を探していてこれにした。スーパー以外で買い物をして荷物が増えたときに肩にかけれると便利なのだ。値段はアマゾンだったか楽天だったかで800円ほどだったと思う。
.

エコバッグはあまり洗ったことが無い。
.

優先順位が低いというか、忘れがちというかなかなかね。中にはゴミやらタマネギの皮やら、もはや得体の知れないものがこびりついていた(笑)やはりこまめに洗濯したほうがいいな。

ちなみに布団カバーも洗濯した。最近はすぐ乾くからいいなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました