最近うれしかった事

日常シリーズ

ヤフオクの評価で褒められたとき。
.
.

ヤフオクの評価には定型文が設定されていて、自分でわざわざ文章を考えなくていい。よほど悪い取引に遭遇しない限りは、
.

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
.

という定型文になると思う(実際このコメント以外は使ったことがない)これが一番双方にとって楽で無難な方法だろう。
.


.

ただ、たまにこの定型文以外の文章で評価をくれる人がいる。
.

つい最近は「たいへん綺麗に包装がされており出品者様のお人柄がわかる様です。ありがとうございました!」というコメントを頂いて、とても嬉しくて一日中テンションが上がっていた(表現は少しぼかしてます)
.

・・・

・・・

・・・
.

褒められて伸びるタイプだと思うわ、うん(笑)
.

いくつになっても褒められるのはうれしいもので、自分の場合は褒められなれてないのでなおさらだ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常シリーズ
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました