焼き芋をやめられない

野菜

焼き芋が大好きだ。
.
.

これだけ気温が上がってきても食べるくらいに好きだ。最近はスーパー店内で焼いている焼き芋にはまっている。値段は1本198円と少し高いがめちゃくちゃ美味しい!
.

まるでリンゴのように、さつまいもの中からあふれんばりの密の甘さが脳汁をとろけさせる。そして冷えても柔らかくて美味しいのだ。

業務用の焼き芋機恐るべし(笑)
.

自宅で作る手間、出来上がりの美味しさを考えると買ってもいいかなと。ちなみに閉店間際にいくと128円で売ってます。
.

・・・

・・・

・・・
.

僕らはそれに抵抗できない(笑)
.

僕らはそれに抵抗できない
「僕らはそれに抵抗できない」を読み終えた。 . . 依存症と言うとタバコやビールなどの「物質依存」を思い浮かべるが、最新のテクノロジーから現在の依存症である「行動依存」について詳しく書かれている。訳も素晴らしくとても読みやすい。 . プロローグを読んだだけで「次のページをめくりたい衝動に抵抗できない」レベルの良書(笑) . ■ . どれだけハッシュタグをクリックし...

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

野菜食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

  1. がぶ より:

    自分も値下げ品に遭遇したりすると二個買って、一つは冷凍庫にそのまま入れてしまいます。焼き芋の良い匂いにはあらがえません(^^)

    • 自分 より:

      焼き芋美味しいですよね!

      焼き芋機で焼いたものは、もはや殺人的なうまさですw
      おまけに腹持ちも良くてあらがえそうにありません

      あ、冷凍庫に入れておく手もありますねー

タイトルとURLをコピーしました