ワインを買ってチーズも買ってきた

自炊

前回チーズを買い忘れてしまったので、今度はしっかりと無印のメモパッドに書きこんで買ってきた。
.

ワインを買ったがつまみが無かった
昨日久しぶりに酒でも飲もうと思って赤ワイン(498円)を買ってきた。 . . 高いのから安いのまで色々な種類があったが、分からないので適当に安いやつを選んだ。酔っぱらえればなんでもいいのだ(笑) . 全然飲めなくなったくせに、ふとしたときになんとなくアルコールが飲みたくなることがある。なんだろうね。 . ■ . 冷蔵庫からつまみのチーズを取り出す・・・が無い!そう...

.
さっそくKiri のチーズを探して鼻息荒く乳製品のコーナーへ行くとパッケージには「期間限定+2個増量」の文字が
.

「こ、これは・・・」
.

「ゴ、ゴクリ・・・」
.

これはもう買うしかない!いつもは6個入りで2個増量ということは「33%増量」にしたほうが売れるんじゃないのかということは考えないことにしてカゴに放り込んだ。ちなみにお値段は298円だった。

「う・・・うまい」
.

久しぶりにワインと一緒に食べたが、脳がとろけるくらいに美味しかった。はっきりいってチーズはこれしか知らない(笑)
.


.

ワインもまた買ってしまった。バイトが休みの日にMリーグを見ながら飲むのがささやかな楽しみになった。ただ一度蓋を開けるとすぐに味が劣化してくるので一気に飲みきったほうがいいんだろうな。
.

・・・
・・・
・・・
.

それは無理(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました