今年初のデラウェアにしゃぶりつく

食事

今日のおやつは、山梨県産デラウェア498円だ。
.


.

「デラウェアが498円・・・」

「・・・」

「・・・」

「ゴクリ・・・」
.

脳内ですいかとの格闘が10秒間ほどあったが、今年初ということでデラウェアをカゴの中に放り込んだ、ふふふ。
.

二房あったので一つはおやつに、もう一つは風呂上りに食べようと冷蔵庫で冷やしておいた。早速洗って食べてみる。
.

「甘い・・・とにかく甘い」
.

たまたま当たりを引いただけかもしれないが、糖分を水増ししてるんじゃないかというくらいに甘いぶどうだった。うまい!
.

ペロリと食べてしまったが、ふどう一房は以外と腹が膨れた。
.


.

ちなみにぶどうで一番好きなのは巨峰で、デラウェアの横の小高い棚に生意気そうな面構えで1,280円で並んでいた。
.

「きょ、今日のところは見逃してやるか・・・」
.

さすがに手がでんわ(笑)
.

.

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました