ヤフオクで小銭を稼ぐ男

副業

ヤフオクで PS4 のゲームや優待券などを売った。
.

不要な物が溜まってきたら、断捨離もかねてちょこちょこと出品して小遣い稼ぎをしている。サービスができた当初くらいから使っていると思う。
.

アルバイトにとっては貴重な収入源なのだ(笑)
.


.

大分仕様も変わってきたよね。決済方法が「かんたん決済」のみになったり、落札者側が「受け取り連絡」をしないと代金が支払われなかったりと使うたびに進化を感じる。
.

自分はほぼ出品側なので、はやく入金して欲しいのはよく分かる。両者の本音は「とっとと入金しろ」と「さっさと発送しろ」だろう(笑)
.


.

メルカリは使ったことがない。
.

あくまでもイメージだけど、値下げ交渉とか面倒くさすぎるのとヤフオクより全てにおいて「ゆるい」感じがある。実際はどうなんだろう。
.

オークションは写真を取ったり発送したりと手間がかかるけど、近所の買取店に持ち込むよりはまともな値段が付くと思う。そこは時間とお金のバランスだろう。
.

全部で5,000円くらいにはなりそうなんで、スイカ資金にしようと思う。
.

.

副業仕事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました