冷蔵庫の残り物を使い切りたい男

自炊

一人暮らしだとどうしても買った食材を使いきれなくて、結果腐らせて捨ててしまうことがある。野菜などは出来るだけバラ売りで買っているが、どうにもならないこともある。
.

捨てるのはほんとにもったいない!
.


.

この日は冷蔵庫に一週間前ほどに買ったピーマンと人参が残っていたんで、ナスとモヤシと豚バラを買い足して野菜炒めを作った。
.

余っている食材で、適当になにかを作れる人は料理上手な人だと思う。
.

自分は余りものでは野菜炒めしかできないので、いつもこれ一択だ(笑)
野菜の鮮度は落ちているかもしれなけど、しっかり味付けをしれば充分美味しいんだよね。
.

ごっつぉさん。
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました