「推し」はいないがいちじくは推す男

食事

今日のおやつは「愛知県産いちじく」4つで398円。梨も2つで398円で売られていたがこちらをカゴに入れた。
.

梨も好きだがいちじくも好きなのだ。
.

いちじくは梨やぶどうなんかに比べてマイナーで、棚に並べられている数も少ない。この日は5パックほどしか置いてなかった。
.


.

確かに同じ値段なら梨を選ぶのも分かるが、少し過小評価されている果物だと思うよ。

いちじくも甘くて美味しいし、さらに栄養価も高いかなりのポテンシャルの持ち主なのだ。二つだけ食べて後の二つは明日食べようと思う。ぜひ一年に一度くらいは慈悲の心でもいいので食べてみてほしい。
.

「推し」はいないくせに、自分でもなぜここまで「いちじく推し」なのかは分からない(笑)別に実家がいちじく農家とかではありません。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事果物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました