町中華の男 その6

食事

初めてのお店へ。
.
.

気になっていた町中華で、土曜日のお昼にドライブがてら。元々駅前にあったお店が移転したそうだ。
.

土曜日もお得なランチセットをやっていて、店員さんに言われて初めて知った。これはうれしい。
.

そんなわけでランチの回鍋肉セットを注文。
.


.

少し濃いめの味付けでご飯がすすむ。シュウマイと唐揚げの小鉢もありがたいな。熱々の作り立ては最高だ。あっという間に平らげてしまった。
.

ごちそうさまでした。美味しかったです。
.

このお店はカウンター席が無いので、ひとりでもテーブル席でゆったりと食べられた。珍しいかも。
.

やっぱり町中華はいいな。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました