ひとり外食 その8(初めてのコメダ珈琲編)

食事

コメダ珈琲へ行ってきた。
.

・・・

・・・

・・・
.

なんと初めて!
.

一度行ってみたかった。サイトを見ると、食べたかった「昼コメ」(ランチセット)が近くのお店ではやっていない。えー!
.

どうしても昼コメを食べたい。
.

というわけで隣町のコメダまで足を運ぶことに。これぞ食い意地(笑)
.


.

大きなお店で中は広々としている。お客さんは8割ほど埋まっているだろうか。カウンターは無く、ひとりでテーブル席を占領させてもらう。
.

注文したのは、もちろん昼コメの「たまとまレタスサンド」とコメダブレンドを。
.

すると店員さんは「たっぷりコメダブレンドですね」と勝手に上位互換のコーヒーに格上げしてくれた。おそらく同じ値段だからだろう。なんて気前のいいお店なんだ。
.


.


.

お分かりいただけるだろうか、すごいボリューム!
.

サンドイッチは一口かじると卵がはみ出てこぼれてくる。これでもかと具材が詰め込んであるのだ。唐揚げも揚げたてサクサクだ。個人的には下にひいてある包紙が好きだな。
.

あと、コーヒーにはお通しさながらの豆が付いてくるんだね。ゆっくりと味わって頂いた。
.

かなりお腹いっぱいだったけれど、ここまで来たら行くしかない。
.

・・・

・・・

・・・
.

ミニシロノワール。
.


.


.

頼んじゃうよねー
.

食べちゃうよねー
.

パン生地の温かさと、ソフトクリーム?の冷たさで口の中がびっくり。さらに甘みと塩味のコントラストでスプーンが進む。
.

これにハチミツまでかけろと言うんだから、なんて罪深い食べ物なんでしょう。美味しい。デザートは別腹だわ。
.

もーお腹いっぱい、動けない。
.

ごちそうさまでした。大満足。
.

ひとり外食 その3(初めてのバーミヤン編)
バーミヤンへ行ってきた。 . ・・・ ・・・ ・・・ . なんと初めて! . 何かの記事でちらっと台湾フェアのちらしを見かけて食べてみようと。土曜日のお昼に行ってきた。 . お客さんは半分くらいだろうか、意外とすいていた。 . すかいらーく系列だけあって店内はガストにそっくり。注文方法もネコ型ロボットも会計も全部同じ。料理だけが中華に置き換わった...

.
とにかくすごいボリュームだった。サービス精神旺盛で太っ腹な喫茶店だと思うよ。
.

恐るべし、コメダホールディングス!
.

そんな初めてのコメダ珈琲でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました