ぴちぴちのかわはぎの刺身を食べる

自炊

いつものスーパーで、かわはぎの刺身398円を買ってきた。
.


.

この日はブリは獲れなかったのか棚には並べられていなかった。カルパッチョにしようか迷ったが少し冒険してかわはぎを選んでみた。
.

歯ごたえがあって、脂身が全く無くとてもおいしかった。
食べてて最後まで飽きることも無かった。
.

かわはぎでこれだけの刺身にするには、かなり体格が大きなものじゃないかな。かなりヘルシーな食べ物なのは間違いないと思う。本当はサーモンを食べたいけど、国産のサーモンの刺身は見たことがない。
.

たまにはいつもと違うものを食べるのもいいね。
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました