天気が良かったのでシーツカバーとひざ掛けを洗う

日常

朝起きて、あまりにも天気が良かったので何もしないのはもったいないということでベッドのシーツカバーとひざ掛けを洗った。シーツカバーは薄手なので今くらいの気温でも一日で乾く。
.

ひざ掛けは、冬の間ずっと使っていて一度も洗濯していない(笑)

数時間でしっかりと乾いてくれた。これで昼寝の環境はばっちりだ(笑)ちなみにこれはニトリで買ったもので、まだへたっていないので当分使えそうだ。
.

洗濯して、お日様で干したものはとても気持ちいい。
.


.

ひざ掛けは写真を撮るのを忘れた・・・
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました