夏のドリンク事情いいたい

日常

夏のドリンク事情いいたい。
.
.

夏の三種のドリンクとは?
.

・・・

・・・

・・・
.

水、お茶、アイスコーヒーですね。
.

季節の変わり目あるある言いたい
朝起きてアイスコーヒーにするか、ホットコーヒーにするか 毛布を1枚にするか2枚にするか シャワーで済ませるかお風呂につかるか 風呂上りの数分だけ使いたいので扇風機を片付けれない 車を降りたときの静電気がひどい . ■ . あと関係ないが鳥モモ肉が高い!(笑) 以上、最近感じてることでした。 . . .

.
お茶は沸かしていたこともあったけれど、今はもう箱買いするようになった(沸かすのも暑い!)送料がかかるようになってからは、ネットではなく実店舗で買って部屋まで運んでいる。
.

・・・

・・・

・・・
.

バイトの所作をプライベートでもやるという(笑)
.

立派なメタバイトですね。
.

ちなみに水は常温で、お茶とコーヒーは冷やして飲んでいる。
.

海洋プラスチック 永遠のゴミの行方
「海洋プラスチック 永遠のゴミの行方」を読み終えた。 . . ■ . . 日本が一方的なプラスチックごみの被害者というわけではない。日本が出したごみも、外洋や他国の岸を汚している。 . . わたしたちが目的としているのは地球の環境を守ることであり、プラスチックごみさえ減れば、そのほかはどうなってもよいわけではないという点だ。 . . 世界のプラスチックごみの...

.
夏はアイスコーヒーも買うので、すぐに空のペットボトルがたまる。くわえて暑くなればなるほどなくなるのも早い。
.

環境を考えると悪いだろう。でもプラスチックの手軽さは辞められない。
.

・・・

・・・

・・・
.

蛇口が3つくらいあって、捻ればじゃぶじゃぶ出るといいよね。
.

そんなお話でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました