今日も一人寂しくパンツを干す

日常

梅雨入りしてから、雨の日が多くて洗濯物は部屋干ししている。
.


.

洗濯洗剤を新しいアタックネオにしてみたが、前のバージョンよりも少し匂いがキツイかもしれない。違いはよく分からない。
.

洗濯は干すのもダルイけどたたむのはもっとダルイ。
.

そういえば「洗濯物を自動でたたんでくれる家電」を開発していたベンチャーが資金繰りが悪化して倒産したそうだ。これからも当分の間、自分のパンツは自分で畳まなければならないようだ(笑)


.
湿気さえなければ雨の日はそんなに嫌いじゃない。少しくらいの雨音は心地良くて、部屋の中で何をしても集中できると思う。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました