休みは家でぬくぬくしよう

日常

アルバイト4連休の3日目。
.
.

今日は朝から洗濯機を回して「広告の品」を求めてスーパーへ買い物に行ってきた。どうしても旬のサンマが食べたい!
.

そのついでに、ニトリでカーペットと台所で使う「ふきん掛け」も買ってきた。ネットであらかじめ調べておいたものを手に取って、他のモノには目もくれずに帰宅(笑)ほぼ開店と同時に駆け込んだので混んでいなくて良かった、ふ~。
.

帰って郵便ポストをのぞくと、不在で楽天で注文した本(画像)が宅配ボックスに入っていた。滅多に使わないので暗証番号が分からず一度部屋に戻って番号を覚えてから、もう一度下に戻るという面倒くさい事に。
.

なんたるタイミング、そしてなんたる二度手間!(笑)
.


.

先日買ったユニクロのフリースを着こんで、電気ストーブまでつけて家でぬくぬくとゲームをしているが、ずっとやってると頭が痛くなってきてせいぜい1時間半くらいが限界だ。
.

素晴らしきインドア [電気ストーブ編]
もう少しいけるか・・・ . いや・・・ . もう無理・・・ . 寒い! . ■ . というわけで、今年もとうとう押し入れから電気ストーブを引っ張り出してきた。椅子に座って仕事をしていると、足元が寒くて体全体が冷えてきて作業どころじゃなくなってくるんだよね。 . ホームセンターで購入して、もう3年程使っていると思う。以前に低温やけどしてからは一番低い3...

.
学生の頃はぶっ通しでできたけどなー、今のゲームは3Dというのもあるだろう。ゲームの種類にもよると思うが2D全盛世代には脳がついていけないんだろう。無理は禁物だ(笑)
.


.

灯油を入れるポリタンクも準備しといたんでこれで冬支度は一応終了だ。
.

休みはやっぱり最高だ。
もう冬眠していたい。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました