うちのトイレ事情いいたい

日常

うちのトイレ事情いいたい。
.

・・・

・・・

・・・
.

おしっこは座ってする。
.

なぜなら飛び散るから、少しは飛び散ってると思うから(笑)
.
.

いちいち手間かもしれないけれど、周辺が汚れるほうがイヤだ。もうすっかり慣れてしまった。
.

[61] マスクもティッシュもトイレットペーパーもなかった
昨日の夜はバイトだった。 . ハイリさんにケツを叩かれながらいつも通り売り場に踊り出ると棚のある一角がすっかり抜け落ちていた。 . 「こ、これは・・・」 . 「ご、ゴクリ・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . ティッシュとトイレットペーパーの棚が空っぽだ。 . 自分のバイト先はかなりの巨大施設なので、他の店に比べると圧倒的に在庫数も多く...

.
バイト先や外出先で、男性用の小便器で用を足すときは楽ちんだなーと思う。時間もかからないし、寒くないからね。
.

もう一度言わせてもらう。
.

・・・

・・・

・・・
.

汚れるのはイヤ(笑)
.

そんなうちのトイレ事情でした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました