暖かくなってきたのでニトリの敷きパッドを取り外す

日常

ようやく暖かくなってきたので、毛布を二枚から一枚にしてベッドにつけていた敷きパッドを取り外した。
.


.

季節の変わり目は、寒暖差が激しい日もあって暑いのか寒いのか自分でもよく分からないときがある。昨晩も暑くて夜に一度目が覚めてしまったけど、朝方は寒く感じた。

この敷きパッドはニトリで買ったもので、もう二年物なのでボロボロになっていた。このまま廃棄して来年にまた新しいのを買い直そうと思う。
.


.

ヒートテックの類も、いつも使っている収納箱から全て移し替えた。
灯油ストーブは・・・まだ片付けを迷っているのだ(笑)
.

ちなみにベッドは無印のシングルベッドです。
.

.

日常掃除
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました