ゴールデンウイークはバイトをして終わりそうだ

アルバイト

アルバイトに行くと来月のシフト表が貼ってあった。
.

おもむろに自分のシフトを見ると・・・なんということでしょう!ゴールデンウイークは10連休のうち、7日も入ることになってしまった。
.

なんとも寂しい過ごし方だ(笑)
.


.

自分が休みを希望しなかったのもあるけど、こんなんでいいのかなと思う。ただ社員のシフトをちらっと見ると、もはや働き方改革は名ばかりの地獄絵図だった。世間が長期休暇中の小売り、サービス業は大変だよ。
.

一応予定は、友達と飲みに行くかもしれないのと実家に帰ろうかなと思っているくらいだ。あと布団や毛布を洗ってポカポカに干したい、これは絶対にマストだ(笑)
.

マイペースでまったり過ごそうと思う。
.

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました