カツカレーを食べたり、ゲームをしたり

日常

カツカレーを食べた。
.
.

うちではあまり揚げ物を食べたいと思わないけれど、揚げたてのカツはとても美味しかった。
.

カレーを食べたり、確定申告をしたり
カレーを食べてきた。 . . めちゃくちゃ美味しかった! . 初めて行くお店で、ナンとカレー、タンドリーチキンのセットに。 . . ナンが大きすぎますね!(笑) . カレーは数種類から選べたのでチキンカレーに。サラダとラッシーもついてきた。平日のランチは13時過ぎくらいに行くと、店内もすいていてお得だと思う。 . 今度はほうれん草...

.
カレーは本格的なスパイスカレーから、日本のカレー、薬膳カレーみたいなものまでいろいろな種類があるよね。全部好きだ。
.

また新しいお店に挑戦したい。
.


.

PS5を買ってからゲームがより面白くなった。
.


.

ホライズンの総プレイ時間はなんと220時間に!
.

・・・

・・・

・・・
.

ほんとか、おい!(笑)
.

自分史上歴代ナンバー2の 時間泥棒 ハマリ具合だ。とにかくロードが速いので少しの時間でも遊びたくなる。ある意味危ない機械だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

僕らはそれに抵抗できない
「僕らはそれに抵抗できない」を読み終えた。 . . 依存症と言うとタバコやビールなどの「物質依存」を思い浮かべるが、最新のテクノロジーから現在の依存症である「行動依存」について詳しく書かれている。訳も素晴らしくとても読みやすい。 . プロローグを読んだだけで「次のページをめくりたい衝動に抵抗できない」レベルの良書(笑) . ■ . どれだけハッシュタグをクリックし...

.
ちびっ子のみんなは気を付けよう!(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました