何も予定が無いのもいいと思う

日常

ゴールデンウイークはバイト以外はほとんど何も予定は入っていない。自宅での仕事もほとんど休みにしていて、外出は朝からスーパーへ行って、特売コーナーをあさるくらいだ(笑)
.

もしバイトが無かったとしても、そんなに変わらないと思う。
.

連休を有意義にアクティブで活発に過ごして「映えまくってる人」もいるだろうし、それはそれで羨ましいと思うが、何も予定が無いのもいいと思う。やっぱり自分は家でまったりしているのが好きなんだろうな。
.

休みでもいつも通り午前中に起きて、コーヒーを飲みながらゆっくりと本や新聞を読むほうが性に合っているし、自分にとっては贅沢な時間だ。
.


.

ゴールデンウイークのせいか今週のジャパンタイムスがなかなか届かないので、エレベーターを下まで降りるのは面倒くさいが、ひそかに何度も郵便受けを見に行ってしまった。
.

もはや、初めてアダルトグッズを買ったときのそれだ(笑)
.

はやく読みたくてしょうがない。せっかくコーヒーを飲みながらゆっくりと読めると思ったのに・・・
.

・・・
・・・
・・・
.

さぁ、ホープカウンティに戻るか、ヒャッハー!
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました