アルバイトをしている人の収支 [2019年2月]

日常

2019年2月度収支(水道代は2か月に一度の支払い)

家賃 40,000円
電気 4,933円
ガス 6,017円
水道 5,476円
灯油 3,052円
食費 23,378円
0円
3,793円
書籍 2,494円
携帯 2,250円
プロバイダー 4,190円
収支 +55,704円

.

.
特に大きな買い物が無かったのと、寒くてずっと家にいたのでお金を使う事もなくプラスで終われた。食費も思ったより少なかった、ほとんど家にこもって自炊していたからだろう。
.

酒は1回だけバレンタインデーに一人寂しく缶ビールを1本飲んだけど、家にあったものなので支出は無し。速攻で酔っぱらった。
.

本代はいつも大体6,000円くらいだけど、ポイントなどを使ったので少な目となった。携帯とプロバイダーはこんなもんだろう。
.


.

毎月少しでもプラスで終われるのは精神的にとても良い。
.

これはアルバイトを始めたおかげで、もししていないとマイナスになってしまう。つまりアルバイトはまだ辞めれないということだ(笑)
.

今年は車検があるので、その分はしっかり貯めておかないと。コツコツいくしかないよね、生きていくのはカネがかかるのだ。
.

とりあえずの目標は、月の収支がマイナスにならない事だ。
.

.

日常家計簿
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました