天気が悪い日は家でゆっくりしよう

日常

天気は悪いが朝からダイソーとスーパーへ買い物に行ってきた。気温も下がってなんだか一気に秋めいてきた感じがする。
.
.

「今日の晩御飯は何にしようかな~、何を食べながらちびまる子ちゃんを見ようかな~」と考えながら、とりあえずみかんをカゴに入れた(笑)
.

安心の和歌山県産(Mサイズ)で398円だった。まだ皮が緑でオレンジ色になっていない「早出しみかん」というものらしい。

帰ってきてすぐに1個食べてみると普通に甘くて美味しかった。少し皮が固くてむきにくいので裏側から剥くといいと思う。
.


.

今読んでいるのは Think civility (画像)という本で、礼儀正しさについて書かれているなんとも読んでいて気持ちがいい本だ。Think ~というタイトルを付けるが今の実用書のトレンドらしい。
.

PS4のジャッジアイズは少しだけプレイした。キムタクは声もかっこいいな~
.

天気が悪い日は家でゆっくりしよう。
.

んだんだ(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました