安売りの柿をほおばる男

日常

今日のおやつは種なし柿(75円)だ。
.
.

いつものスーパーで種なし柿を4つ買ってきた。「広告の品」でお一人様4つまでだったのでこれはもうマックスまで買うしかない!(笑)
.

種なし柿は包丁を入れたときに種にささらないから切りやすくていい。最近は「種あり柿」のほうが珍しいかもしれないしスーパーではあまり見たことがない。
.


.

早速、冷蔵庫で冷やしてから食べてみた。
.

「う、うまい・・・うますぎる」
.

固さも固すぎず柔らかすぎずでちょうど良かった。自分は熟しきった柔らかいのがあまり好きじゃなくて、のびてるラーメンとかも苦手だ。これは関係ないけど。
.

夏はスイカばかりだったけど、秋は安くて美味しい果物がたくさんある。やっぱり秋はいいわ~

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました