素晴らしきインドア [バスタオル買い増し編]

日常

以前ニトリでバスタオルとタオルを2枚ずつ買い替えたものに加えて、今回更に2枚ずつ新調した。アカギで言うところの「倍プッシュ」だ。
.

これでとうとう我が家のタオル類が全て、TOBさながら完全にニトリホールディングスの傘下に下ってしまった。
.

現在バスタオル4枚、タオル4枚をローテーションで使っている。
.

一人の割には枚数が多いと思われるかもしれないけど、理由は単に「できるだけ洗濯をしたくない」というぐうたら癖で、山の手線の通勤ラッシュにも負けない4.5Kgの洗濯機に6Kgは突っ込むくらいの勢いなのだ。
.

うちは洗濯乾燥機が無いんで、天気が悪いと部屋干しで乾くのに時間がかかるんだよね。しかも次の日に着るものが無いときに限ってなぜか悪天候が続くというマーフィーズローが発動する(笑)
.


.

ニトリのタオル類を初めて購入して使用した感想は、ニトリのタオルでも最上位ランクなら十分使えると思った。安いラインナップのものは、おそらく耐久性が無くて、洗濯するとすぐにヘタってしまうかもしれない。
.

今治タオルからニトリタオルへの変更は、とりあえず結果オーライだ。
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました