ロハコで無印のものを一緒に買う

買い物

ロハコで買い込んだ。
.
.

無洗米5Kgを2袋、ロハコ水2L(5本)と無印のふきんとスリッパを買った。こうやって書いてみると生活必需品ばかりだ。

スリッパがボロボロになっていたので新しいものに買い替えた。やっぱり新しいスリッパはいい!テンションがあがる。
.

我が家の間取りは1LDKで、玄関からキッチンにかけてまではスリッパを履いている。もう一部屋の寝室と仕事部屋では履かないことにしている。こちらではなんか足を解放したいのだ(笑)
.

スリッパを履かないほうが床は綺麗さを保てる気がする、たぶん。
.

全部で6,000円ほどの買い物でした。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました