ユニクロに駆け込む男

日常

あ、暑い・・・
.
.

いきなり暑くなってきたので短パンを履こうと押し入れの収納ボックスを開けると・・・無い! 部屋着用の短パンが一着も無いのだ。たぶん去年のシーズンオフに捨ててしまったんだろう、完全に忘れていた、あー

というわけで、ちょこっとユニクロに行って他の物には目もくれず「ドライEXショートパンツ(1,990円)」を購入してきた。
.

LとMで迷って試着をしたみたところLサイズはウエストがダブつくのでMサイズにした、これはこれで少しキツイんだが(笑)まあいいや。履き心地は少し透け感があってとても涼しくて快適だ。
.

・・・

・・・

・・・

.

何でも捨てればいいってもんじゃない(笑)季節替わりに慌てることになります。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました