期日前投票に行ってきた

日常

今日はバイトが休みだったので、部屋干ししていた洗濯物を取り込んでから期日前投票に行ってきた。夜にバイトの予定があるというだけで、日中はどこにも行く気がしないぐうたら人間だ。
.

自分の中では「一日で外出するのは一回まで」なのだ(笑)
.


.

当日に行けば投票場はすぐそこだが、すごく混雑するので車で10分ほどかけて田んぼの真ん中にあるような施設に行ってきた。
.

はっきりいって面倒くさい。
.

時間はかかるし、リターンは無いし(たぶん)、参院選だし、選挙カーはうるさいしで投票する動機づけはほとんどなく、ドリブンされるものなど無いのだ(笑)
.


.

車を降りて、中に入ると
.

「だ、だれもいねー・・・・」
.

スタッフは全員寝てたんじゃないのか(笑)
ますます来る気が無くなるよね。おれもこんなバイトがしたいわ。
.

.

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました