実家に帰ってまったりする

日常

実家に帰ってまったりと過ごしてきた。
.

いつもまったりと過ごしているが、やっぱりまったりとした時間は最高だ。慌てたり怒ったりするのは自分の性格には合っていない。
.

高校野球を見たりしてだらだらと過ごしながら、みんなでご飯を食べたあとにスイカを食べて甥っ子たちと色々話をしていた。
.

やはり大学生にもなるとファッションに目覚めるようで、もっぱらお金をかけているのは服らしい。そりゃそうだよね、高校生の頃の制服から私服に代わるし、一番おしゃれしたい年頃だと思う。
.

何よりモテたいだろう(笑)
.


.

今はナイキのエアーマックスが流行っているそうだ。エアーマックスは自分が高校生くらいのときにも大流行してたスニーカーで、どうしても欲しくて通販で買ったのを覚えている。また再ブレイクしてるんだろうね。
.

ちらっと価格を見てみると、なんと7万円!
.

都会だと色々な刺激もあるし田舎では出会えないような人がいるので、世界が一気に広がって周りの影響も受けるだろう。自炊をして家計簿も付けてるそうだから、偉いなというかずいぶん成長したなと思った。
.

人は成長するものだ、特に若ければ若いほど。
.

なんだかそんな姿が頼もしくもあり、羨ましくもあった。
.
.
.

あとこういう普段話する機会がない世代との会話は刺激を受ける。ある意味もう未知の人だからね。RNAなんて知らないでしょ?遺伝子を複製するほうじゃないよ(笑)
.


.

あ、あと小遣いもあげてきた。
いいおじさんだ、うん。

そんな感じでまったりと時間が過ぎていったのでした。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました