風邪がなかなか治らない

日常

風邪がなかなか治らない。
.
.

日中は暖かい部屋にいるのでいいが、バイトで寒いバックヤードに長い間いると帰宅するときには寒気が止まらなくなってノドも痛くなって「振り出しに戻る」という感じだ。とにかく寒いのがきつい。
.

家に帰っても部屋が寒すぎて何もする気がしない。
.

帰宅して最初の仕事はストーブにあたることだ。誰も部屋を暖かくして、温かい飲み物を用意して、あたたかい手を差し伸べてはくれないのだ。
.

.

.

別にアルバイトだから「今日無理っす」と休めばいいが、これが休まずに行ってしまうという。台風の日もなんだかんだ文句を言いながら行ったしね、根が真面目なのだよ(笑)
.

[43] 大型台風の中、涙目でバイトに行った男
NASAも警告を出すくらいの大型台風のさなかにアルバイトに行ってきた。家の中にいても外は風が強くて窓に雨がバンバン打ちつけているのが分かっている中、外に出かける準備をする自分にもう笑えてくる(笑) . 「い、行きたくない・・・」 . 誰も「ひのきのぼう」と「ぬののふく」でロンダルキアには行きたくない。もう狂気の沙汰だ。 . もうこの日にシフトが入ってること自体が「負け」なの...

.


.

正月にたくさんシフトに入ったので今日から4連休だ。ガソリンを入れて買い物も済ませてきたのであとはぐだぐだしようと思う(笑)
.

お昼を食べて昼寝を決め込んでから、ゆっくりとお風呂に入っていよかんを食べながらMリーグを見る予定だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

最高に幸せな休日だ(笑)
.


.

それにしても今年は雪が降らない。
このまま春になってくれればいいなー

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました