ユニクロでちょこっと買う

日常

ユニクロで「ヒートテックエクストラウォーム」を2着買ってきた。
.
.

バイト先が寒いので少しでも暖かく過ごしたかったのと、毛玉が目立ってきたので買い替えたかったのだ。

新しいのを2着追加して古いものを2着処分した。これで衣類が無駄に増えることが無い。ちなみにお値段は1,280円と少し安くなっていたようだ。
.

ヒートテックを何枚持っているか?
朝、なかなか布団から出られない季節がやってきた。 持っていないコタツをかついで生活したいくらいだ。 . . 今の部屋着は上はヒートテックを着て、ロンT、ユニクロのファーリーフリースといった寒い日も安心の3層レイヤー構造、ボトムはユニクロのボアパンツを履いている。 . ヒートテックとボアパンツは本当に暖かい。 . ヒートテックはエクストラウォームクルーネックT(9分袖・極...

.
あと、おなじみのあの白いビニール袋から紙袋になっていた。さすがファーストリテイリング、SDGsとESGに敏感で仕事がはやいなと思った。世界的に展開するグローバル企業はブランドイメージが命だ。
.


.

売り場を一通り見て良さげなアウターを一つ見つけた。ユニクロのいいところは1万円ほどでかなりイイものが買えるし、雨に濡れたり汚れたりするのを気にすることなくガンガン使えるところだと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

こうやって「着れればなんでもいい」になっていくんだろう(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました