アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

日常

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」を見た(U-NEXTで550円)
.
.


.

感想は・・・とにかく笑える映画だ。
.

公式サイトに「勘違いから始まる共感度100%ラブコメディ」と書いてある通り、ストーリーの中にときどきコントのようシーンを放り込んでくるので笑い転げた(笑)
.

主人公の女性レネーはおそらく醜形恐怖症 (dysmorphophobia) で、SNS時代のルッキズムとそのコンプレックスや偏見に苦しむ女性の姿がよく伝わってくる。現実は残酷だよな。
.

レネーを見ているうちにどんどん好きになる。
.

演技もうまくて素晴らしい女優だなと思って調べて見ると、レネー役はコメディエンヌの Amy Schumer さんという方らしい。女優さんではないにもかかわらず、すごい演技力だと思う。
.


.

レネーのように I wish I was beautiful から I'm proud of being myself になれたらいいだろうね。
.

・・・

・・・

・・・
.

おれもあのチャリンコをこいで転倒したい(笑)
オススメです。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました