カブトムシ

日常

「こ、これは・・・」
.

・・・

・・・

・・・
.

「ご、ごくり・・・」
.
.

ホワイトデーのお返しを買った。
.

チョコレイト・ディスコ
チョコレートをもらった。 . . ・・・ ・・・ ・・・ . ほんとか、おい!(笑) . . 「どうでもいい、面倒くさい」なんてどれだけ能書きを並べてみても、やはり女性からチョコレートを貰えるのは嬉しいものだ。 . まるで大東亜共栄圏に失敗して、戦後焼け野原で青い目をした外人さんからもらうちびっ子の気持ちだ。 . びっくりするくらいに...

.
正直よく分からないので、ホワイトデー特集のサイトを見ながら「ど、れ、に、し、よ、う、か、な」と見繕った(笑)
.


.

目には目を歯には歯を、チョコレートにはチョコレートを!
.

そんなわけで、悩んだ挙句チョコレートに。
.

・・・

・・・

・・・
.

たとえ100点じゃなくても、がっかりしてほしくはないな。
.

たまにプレゼントや贈り物を考えるのは楽しいものだ。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました