続・初めてのふるさと納税

日常

ふるさと納税の封筒が届いた。
.

初めてのふるさと納税
初めてふるさと納税をしてみた。 . . 実はね、これまでふるさと納税をしたことがなかった。 . 募金はいつもヤフーを通していたんだけれど、今回ふるさと納税から「災害支援寄付」もできると知ったのだ。 . こちらの方がよりピンポイントで届けられそうだし、返礼品が無いのもよかった。これを機にやってみるしかない。 . ■ . う、うーむ・・・ . ・・・ ...

.
珠洲市の業務委託会社からのお知らせだ(初めてのふるさと納税だったので、電子データ版にしなかった)
.


.

こんな感じで送られてくるんだな。
.

委託しているとはいえ、早くて驚いた。
.

・・・

・・・

・・・
.

今年は自分もがんばっていきますわ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました