おうちで確定申告

日常

おうちで確定申告がしたい!
.
.

というわけで、楽天でICカードリーダーを買った。
.

今欲しいものいいたい
今欲しいものを少し。 . . ■羽毛布団 . 長年の使用で大分へたってきているので新しいのが欲しい。 . もう10年ほど使っている(笑) . 今使っているのは以前ニトリで買った1万円くらいの羽毛布団だ。もうダニだらけだろうな、うーむ・・ . . ■ICカードリーダーライタ . 今年から確定申告はe-Taxでしてみようかなと思っ...

.
これを使えばパソコンにUSBで繋いでマイナンバーカードを読み込める。
.


.

上位モデルには非接触型(RFID)もあったけれど、これで十分だ。
.

・・・

・・・

・・・
.

控えめにいっても、年に一度しか使わないだろう(笑)
.

店舗によっては売り切れだったり、発送が数ヶ月先の場合もあった。おそらく季節的に売れてるんだろうな。
.

初めてのe-Taxの準備は万全だ。
.

やってやんよ!

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました