チョコレイト・ディスコ

日常

チョコレートをもらった。
.

ウェッジウッドの紅茶をもらった
ウェッジウッドの紅茶のセットをもらった。 . . もらったといっても、あるサイトのポイントがもうすぐ期限切れになるので残りのポイントと商品を無理矢理交換したのだ。アマゾンギフトカードとかあれば良かったが、他になーんにも欲しいものが無かった。 紅茶は3種類で合計18袋のティーバッグが入っていた。 . お茶は番茶、緑茶、ほうじ茶となんでも好きなのでありがたい。特に本を読...

.
・・・

・・・

・・・
.

ほんとか、おい!(笑)
.
.

「どうでもいい、面倒くさい」なんてどれだけ能書きを並べてみても、やはり女性からチョコレートを貰えるのは嬉しいものだ。
.

まるで大東亜共栄圏に失敗して、戦後焼け野原で青い目をした外人さんからもらうちびっ子の気持ちだ。
.

びっくりするくらいにテンションが上がるから。
.

「ぎぶみー、ちよこれいと」ですね(笑)
.

自分なんかは単純でバカなのですぐに舞い上がるのだ。こんなしがないアルバイトにありがたいことだよ。
.

チョコレートケーキを作る
ホットクックでチョコレートケーキを作った。 . . 前回の野菜ジュースのケーキがとても美味しかったので調子にのって今度はチョコレートケーキに挑戦してみた。ケーキシリーズ第2弾だ(笑) . . 材料 ホットケーキミックス 150g 卵 2コ 砂糖 大さじ3 ココア 大さじ2 バター 80g 板チョコ 100g . *レシピは「料理研究家...

.
あともう一つ思ったのは
.

日頃、もらい慣れていない人間が、咄嗟、もらい慣れている佇まいはできない。
.

ただただ、戸惑い狼狽えるという(笑)
.

ちなみに、有名メーカー?の可愛らしい感じのチョコレートとクッキーの詰め合わせだった(画像はのせれない)
.

さつまいもとパイナップルのカンタンケーキを作る
ホットクックで「さつまいもとパイナップルのカンタンケーキ」を作った。 . . *レシピは上のリンクをどうぞ。 . . 野菜ジュースのケーキ、チョコレートケーキ、パンプディングに続くケーキシリーズ第4弾(笑)公式サイトで見つけたのでとりあえず挑戦だ。   . . まず、さつまいもを250g切っておく。 . . そして...

.
特に意中の男性がいる女性の方は、ちょっぴり勇気を出してみてもいいんじゃないかな。ほとんどの男性は喜ぶと思うよ。
.

ホワイトデーは何を返そうかな・・
.

・・・

・・・

・・・
.

もう悩んでいるという(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました