ウェッジウッドの紅茶をもらった

日常

ウェッジウッドの紅茶のセットをもらった。
.
.

もらったといっても、あるサイトのポイントがもうすぐ期限切れになるので残りのポイントと商品を無理矢理交換したのだ。アマゾンギフトカードとかあれば良かったが、他になーんにも欲しいものが無かった。

紅茶は3種類で合計18袋のティーバッグが入っていた。
.

お茶は番茶、緑茶、ほうじ茶となんでも好きなのでありがたい。特に本を読みながらまったりと飲むコーヒーやお茶が大好きだ。

ラベルにはワイルドストロベリー、ピクニック、ファインストロベリー、ウィークエンドモーニング?・・・英語を数年やってきて小難しい英文もそこそこ読めるようになったが、何のことやら分からない。
.

・・・

・・・

・・・
.

難しいことは気にしないことにしよう(笑)
.

いつも泥水と煮え湯を飲まされているので、たまには美味しいお紅茶を頂こうと思う。
.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました