春の陽気を感じながら家にいる男

小説

久しぶりに本屋に行ってきた。
.
.

入り口を入ってすぐの一等地に、コロナウイルス関連の書籍コーナーができていた。誰も立ち読みしている人はいなかったが、きっと売れるんだろうな。
.

なんやかんやで1時間30分ほど店内をぶらついていた。本屋はやっぱり楽しい。自分にとってはあっという間に時間が経つ場所なので仕事の合間のような「数分の暇つぶし」に行くようなところではないな。
.


.

一冊だけ朝井リョウさんの新刊「発注いただきました」(画像)を買ってきた。短編集をまとめたもので今100ページほど読んだが面白い!
.

スーパーでイチゴも買ってきたので、午後からは引きこもってメタリカを聞きながらイチゴ片手にグダグダしてから続きを読もうと思う。
.

・・・

・・・

・・・
.

あ、あと「ちびまる子ちゃん」を見なくては(笑)

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

小説日常読書
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました