この悲しみをどうすりゃいいの 誰が僕を救ってくれるの

日常

地上波で録画していた「カメラを止めるな」を見た。
.

最近は映画館での上映後に、テレビで放送されるまでのスパンが短くなったんだろうか。この映画も結構最近の映画だと思うんだけどね。
.


.

最初は「素人ユーチューバーが撮ってんのか、おい」とよく分からなかったけど、だんだんおもしろくなってきて結局最後まで見てしまった。あの組立体操のところもよかった(笑)
.

ちなみに製作費は300万円らしいが、一度バズれば地上波でのテレビ放送のチャンスまであるもんね。この手の映画に対する自分の抗う気持ちを、流れにまかせてしまえば楽しめる映画だと思う。
.


.

近況だけど、とうとうこの日がやってきた・・・
.

チワワさんは、4月から人事異動で別の店舗に行くことになるらしい。
.

詳しいことはアルバイトの記事で書こうと思う。生きていく楽しみが一つ無くなってしまったよ(笑)
.

.

日常映画
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました