スーパーのおはぎを見て見ぬふりしてやりすごせない

自炊

スーパーに行くと、大量のおはぎが並べられていた。
.

棚にはデカデカと「お彼岸」と書かれたポップが貼られている。最初は見て見ぬふりをしてどうにかその一角をやりすごしたが
.

・・・

・・・

・・・
.

お彼岸か・・・
.

うん、しょうがないな・・・
.

結局もう一度戻ってきてカゴに入れてしまった(笑)
あずき、あんこが好きで、その中でもおはぎは大好物なのだ。
.


.

きなこのやつもあったが、断然あんこのみの2個入りを買って198円だった。AGEなんか関係ね~(笑)緑茶と美味しくいただいた。
.

たまにたべるのはいいんだよ、にんげんだもの。じぶん
.

.

自炊食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました