無印良品週間に10%OFFで買い物をする

日常

今日は外出する用事があったので、そのついでに近くの無印でぶらっと買い物をしてきた。ちょうど無印良品週間らしく10%オフだった。
.


.

平日は人が少なくてほんとにいいよ。

買った物は、いつも使ってる「ふきんとメモ帳」で10%オフの恩恵が少ない安物ばかりだ(笑)どちらもちょうど切らしていたのだ。
.


.

大好きな文房具コーナーも物色してきたんだけど、この前ブログ記事にして自分を客観的に見れたのが良かったのか余計な物は買わずに店を出る事が出来た。
.

こういうのもブログのいいところかもしれない。
いつもなら、いらないボールペンを買っている(笑)
.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました