最近美味しかったもの

食事

ゼスプリのルビーレッド。
.
.

久しぶりに見つけたのですぐにカゴへ。今年初めて見たかもしれない。
.


.

ゴールドとグリーンのいいとこどりみたいな味だなー、甘いね。ゼスプリは全部大好きだ。
.

ゼスプリのルビーレッドを食べてみた
「こ、これは・・・」 . ・・・ ・・・ ・・・ . 「ご、ゴクリ・・・」 . スーパーの棚にキウイフルーツのルビーレッドが。パッケージには「べリーのような上品な甘さ」と書いてある。 . 食べてみるしかない!(笑) . バラ売りがなかったので1パック(4個入り)購入した。キウイは好きでよく食べているのだ。 . . ゴールド、グリ...

.
もうひとつ。
.

・・・

・・・

・・・
.


.

くぅー!(笑)
.

美味しかったけれど、やっぱりレギュラーが一番好きだな。
.

今年もたくさん食べていきますよ。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

食事
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました