衣類を断捨離する

日常

衣類を少し断捨離した。
.
.

捨てたのは冬物のボアパンツと穴をしっかりと二つ開けきった靴下2足、あと毛玉だらけの便座カバーだ。
.

ユニクロで買ったボアパンツは2シーズンはいていて、もう紐が切れそうなくらいにボロボロだ。靴下は穴だらけでなんとも悲しくなる。
.

靴下には2度穴を開ける男
また靴下に穴が開いた(見苦しい足ですみません) . . 過去記事を「靴下 穴」で検索すると2つヒットした。 . . 画像は、最初右足で履いていて親指部分に穴が開いたので、すかさず返す刀で左足に履いてもう一度親指部分に穴を開けるという偉業でまさに肉体労働の証、ブルーワーカーの宿痾なのだ(笑) . ・・・ ・・・ ・・・ . 足の...

.
しかもなぜか捨てるのに洗濯してしまっているという(笑)
.

もう一度だけ使ってから捨てようか、ボアの部分をマスクなんかに使えないだろうか・・・いや捨てよう。モノはすぐに増えていくからね。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常断捨離
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました