美術館に行ったり、ゲームを買ったり

日常

美術館に行ってきた。
.
.

なんだか面白そうな催しだったので、前売り券を購入。美術館に行くなんて何年ぶりだろう。
.

撮影可だったので2枚だけ。
.


.


.

展示物を見終えて、出口の先にあった時計をみると時間がワープしていてびっくり。そしてどこにいるか分からなくて瞬間迷子に。
.

意味が分からなくても、見ているだけで楽しいものだな。新鮮だった。
.

ベル・エポックでもう一度
「ベル・エポックでもう一度」を見終わった(U-NEXTで399円) . . 職を失い妻にも見放されたヴィクトルは、息子から広大な映画の撮影セットに過去を再現する体験型サービスをプレゼントされる。人生を変えた運命の女性と出会ったカフェを再現し、幸せだった日々を再体験したヴィクトルは見違えるほど元気になるが(U-NEXTより) . . 感想は・・・なんて洒落た映画だろう。 ...

.
あとね、PS5のゲーム、エルデンリングのDLC「ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE」を買った。
.

ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE | ゲームタイトル | PlayStation
約束の王を待つ――『ELDEN RING』の大型DLC『ELDEN RING SHADOW OF THE ERDTREE』がPS5とPS4に登場。

.
エルデンリングすらクリアしていないのに!
.

・・・

・・・

・・・
.

ちなみに今のレベルは227。
.

はっはっはっ、下手くそ(笑)
.

まったりやろうと思う。

.

.

.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

日常
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました