おやつにナッツを食べようと箱買いする

日常

アマゾンでナッツを箱買いして2,250円だった。
.

この箱入りナッツは、スーパーなんかで買うより安くて美味しいのでよく買っている。ナッツ類は結構高いんだよね。

1袋35グラム入りに小分けされたものが30袋入っていて、無塩、無添加、食物油不使用 (アーモンド40%、生くるみ40%、カシューナッツ20%)だそうだ。塩味が付いてるものもあるけど、自分は無塩のほうが好きだ。
.

ナッツは本当においしい!なかでもクルミが一番好きだ。
.

クルミばかり食べていたいけど、それはそれでバランスが悪いのでミックスを食べている。
.


.

袋に小分けされているので、小腹がすいたときにサクッと食べきれるし、手がそんなに汚れないのもいい。PCやPS4をしながらでも手がギトギトしないし、ポテチみたいにページの間にもはさまらない(笑)
.

あと35グラムは丁度いい適量だと思う。

.

.

日常買い物
スポンサーリンク
独身、一人暮らしの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました